人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

成家料理@十条

成家料理@十条_d0115106_15214245.jpgわん友さんと十条にある成家料理へ。わん友さんとは犬つながりのお友達・・・なのですが、みなさん美味しいもの大好き♪というわけで食べ友さんでもあるのです。

さあさあ、何からいきましょう♪

成家料理@十条_d0115106_1522459.jpg
成家料理@十条_d0115106_15223919.jpg
大きな羽根のついた焼餃子。皮が(も)美味しいのよね~。
もっちりもちもちな皮がほんのり甘い餅餃子。ん~なんだか懐かしい感じがする・・・と考えていたら。「アメリカンドッグの皮」というお言葉が。ああ~、そうだそうだ。(いや、もちろん「同じ」ではないですよ。)

成家料理@十条_d0115106_1523411.jpg
成家料理@十条_d0115106_15234780.jpg
大根餅のXOソース炒め。こうやって料理された大根餅は初めてですが、美味しい♪
ちょっと甘めな酢豚
成家料理@十条_d0115106_15241327.jpg
成家料理@十条_d0115106_15261857.jpg
ぱくっと一口水餃子
麻婆豆腐はもちろんご飯くださ~い!
成家料理@十条_d0115106_15243750.jpg
成家料理@十条_d0115106_1525728.jpg
成家料理@十条_d0115106_15252347.jpg冷やし 汁無し担々麺。「辛め、香菜多め」のオーダー。まぜまぜしてもらって。
いただきま~す♪この味でご飯もいけちゃいそう(って焼きそば定食じゃないですが・笑)

成家料理@十条_d0115106_15271776.jpg
成家料理@十条_d0115106_15273388.jpg
デザートは胡麻団子。こちらのはとろりとした胡麻あんが特徴。熱々ぱんぱんなうちにいただきます♪

店内は広くはないですが、その分行き届いたサービスとお店の方の笑顔、美味しいお料理が大好きなお店です。
画像見てたら、また食べたくなっちゃった・・・
by love2dax | 2009-07-13 15:33 | 外ご飯 (日本以外)