人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お散歩 東京ミッドタウン~麻布十番

昨日はわんこのワクチンをうちに東京ミッドタウンへ。
どうしてわざわざ六本木、なのかというと。キャンペーンで1匹2000円ほど安い上に、再診料がかからないので、2匹で約5600円もお得。

キャリーバッグを両肩にかけてえっちらおっちら。大江戸線は深く掘り過ぎだ・・・
メスが5kg、オスが6kg弱。かついだ後はたいてい両肩に内出血(笑)この日は時間が短かったから大丈夫でしたが。
お散歩 東京ミッドタウン~麻布十番_d0115106_13221384.jpgお天気も良かったのでテラス席で。ちょうど日陰になっていて、風が心地よい♪

お散歩 東京ミッドタウン~麻布十番_d0115106_1322596.jpg
お散歩 東京ミッドタウン~麻布十番_d0115106_13231783.jpg
時間も早く、なにより空が青かったので、このまま帰るには惜しい。
麻布までお散歩です。

東京ミッドタウンから麻布まではそんなに遠いわけではないのですが、坂があるので足腰の調子が悪い方には、ちと辛い。でも途中にちょこっと座れる場所があったりするのは良いかな。
お散歩 東京ミッドタウン~麻布十番_d0115106_13234680.jpg月島屋の前のベンチで一休み。

お散歩 東京ミッドタウン~麻布十番_d0115106_13241678.jpg目の前で焼かれていたら素通りしては失礼というもの。
小ぶりな今川焼きを半分こ♪少しコクのある生地は黒糖入りなのかな?あんも程よい甘さで美味しかったです。おにぎりや巻物、お稲荷さんもあってとても魅力的。

さてさて、そろそろ帰りましょうか。
by love2dax | 2009-04-20 11:24 | わんこ