人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

アイリッシュパブ O'CAROLAN'S

アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_160087.jpg自由が丘のアイリッシュパブO’CAROLAN’Sは7月10日で10周年を迎えます。ただいま色々なイベント実施中。

アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1602813.jpg先週の金曜日にアイリッシュバンドの演奏を聴きに行ってきました。透き通るような声がとても素敵。

アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1605368.jpgフィッシュアンドチップスなどの盛合せ。夜も9時だというのに一人でぺろり・・・モルトビネガーをたっぷりかけて食べるので、意外とあっさり?入ってしまう。

アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1611450.jpgダーツ。1度しかやったことはなく(しかも結婚式の2次会のゲーム)、それも当たらなかったのですが、こつを教えてもらい当たるようにはなりました。楽しいですね♪
話に夢中になり気がつけば終電の時間。


アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_161393.jpg
アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1615180.jpg
日曜日にまたまた訪問。来週多摩川で行われるBBQの予行演習(笑)にお呼ばれしました。この日は雨だったので店内でのBBQ。一応事前に消防署へ連絡。
お店の半分は、大きな窓から陽が入ってとても明るいです。もう半分はアイリッシュパブの雰囲気満点。どちらでも好きな方を。
アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_164810.jpg
アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1635285.jpg
パテとバンズを焼いて・・・ハンバーガー。炭火なのでパンがカリッと、お~いし~♪ギネスをグビリと飲めば幸せ。写真は撮り忘れましたが、ホットドッグも。
アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1642753.jpg
アイリッシュパブ O\'CAROLAN\'S_d0115106_1645389.jpg
これはスタッフのママの味のポテトサラダ(一抱えほどのボウルに入っています)。美味しくって手が止まらな~い♪
ジャマイカの味ジャークチキン。スパイシーなタレに漬け込んだ鶏は後をひきます。

ふぅお腹いっぱい。こんなBBQも楽しいかも。本番は晴れるといいですね。
by love2dax | 2008-06-24 16:05 | 外ご飯 (日本以外)