人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

いざ!南国のタイへ

いざ!南国のタイへ_d0115106_153371.jpg
連休を前にしてもぎ取ったお休み。
久しぶりの海外旅行で向かうは南国タイ
あちらはただ今30年ぶりの猛暑だそう。

今回は題して ”タイ体験&マーケットツアー”。
ということで タイ舞踊体験 やら 料理教室 やら 宮廷料理を食べる 等。
初心者向きじゃないのは気のせい。

明日出発。土日はわん友さんのお友達が案内をしてくれる予定。
同行するわん友さんはエスニックの達人でタイにも詳しい。
なので初タイの私にとっては心強い。

食や買い物なんかの好みも似ているので、今からとても楽しみです。

帰国は火曜日。
月末が休みだから締めまで3日しかないのは見なかったことに・・・

では行ってきま~す!
いざ!南国のタイへ_d0115106_15333369.jpg

by love2dax | 2007-04-19 15:44 | 旅行(海外)