人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ2016

お花見ランチ2016_d0115106_14233622.jpg去年より早い開花宣言でしたが。気温がなかなか上がらず、近所の桜はこれから、といったところ。

お花見ランチ2016_d0115106_14211170.jpg
お花見ランチ2016_d0115106_14214461.jpg
こっぺサンドは菜の花のオムレツをはさんで。このコッペパンは那須塩原市黒磯にあるカネルブレッドのもの。ちょっと前に銀座三越の催事で購入して惚れたパン屋さん。また食べたいな~、お取り寄せしたいな~、と思っていたところに「那須塩原の温泉へ行こう」というお誘いが。控えめに(笑)、「行きたいパン屋があるんだけど」って。
迷いに迷って、種類をしぼって予約。お土産と朝ごはん(自炊宿だったので)の分を。そのうちのひとつです。
焼き戻したら、外さっくり中はふわふわもっちり、粉の香ばしさが美味しい♪
お花見ランチ2016_d0115106_1422353.jpg
いいにおいですね~。私の分は?
今年の1月で16歳になったおぢょうさん。フードの選り好みが激しく、今はお肉大好き女子です。以前は食べたものも今は食べなくなったりしましたが、食に対する興味は変わらず。良いことです。
お花見ランチ2016_d0115106_1422148.jpg
お花見ランチ2016開幕。よろしくお願いします。
by love2dax | 2016-03-29 14:22 | お花見ランチ