人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ2015④

今日は日陰じゃないと日差しが強い!まあ寒いよりは良いですが。
お花見ランチ2015④_d0115106_15581626.jpg
満開になった桜。風にはらはらと舞う花弁。
お花見ランチ2015④_d0115106_15582725.jpg
今日もお花見日和。
行き倒れているお坊ちゃま。
お花見ランチ2015④_d0115106_15583795.jpg
相も変わらずサンドウィッチ弁当。オイルサーディン・新玉ねぎ・人参をオリーブオイル・レモン・クミンなどで和えたものをはさんで。もうひとつは人参ベーグルに菜の花のマヨ辛子和えをはさんだもの。サラダ。
お花見ランチ2015④_d0115106_1559476.jpg
春うらら~。
今日は満開の桜に誘われたのか、サラリーマンやおちびちゃん連れのママと老若男女で大賑わい。
お花見ランチ2015④_d0115106_15591236.jpg
黒髪(?)を風になびかせて。
お花見ランチ2015④_d0115106_15592310.jpg
おやつをもらってぺろりん。
by love2dax | 2015-03-31 16:00 | お花見ランチ