人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ2014②

朝起きたら青空。もしかしてこのまま晴れるのか!?
予報ではちょい曇り空っだたから昨日が最初で最後のお花見ランチ、と思っていたからお弁当は何も用意していな~い!冷蔵庫冷凍庫開けて、レッツ ○ューピー3分クッキング~!
お花見ランチ2014②_d0115106_11214852.jpg
この景色もそろそろ見納め。
お花見ランチ2014②_d0115106_1122222.jpg
もっと散っていたらきれいなピンクの絨毯だったのだけど。
最後であろうお花見弁当はパンケーキ弁当。グアバのパンケーキは蜂蜜&バター、バナナのパンケーキはクお花見ランチ2014②_d0115106_11224258.jpg
お花見ランチ2014②_d0115106_11224829.jpg
リチをサンド。あとはチーズの生ハム巻とサラダ。団子はうぐいす餅。

日差しもぽかぽか。昨日より人出も多く賑やかでした。こんなにのんびりしたら仕事戻りたくないや~ねぇ。
お花見ランチ2014②_d0115106_1123451.jpg
今年もお子達とお花見ランチを楽しむことができました。
また来年も一緒にね。

たまにはお洒落な「お花見弁当」を作ってみたいものだ、と毎年思うこと。
by love2dax | 2014-04-03 11:23 | お花見ランチ