人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

初詣のあとは

初詣から帰宅し、今度はおぢょうさんを連れて近くの神社へ。目的は神社、と言うより屋台(笑)
毎月の縁日、夏祭り、お正月とお気に入りのベビーカステラ屋さんが出ているのです。ここのを食べてからというもの、他のお店では買わなくなりました。焼きたては周りがさくっ、中はほんわり。冷めると今度はしっとりと。祖母が好きだったベビーカステラ、今では母娘&わんこのおやつです。
初詣のあとは_d0115106_152555.jpg本日2杯目の甘酒は普段は日本酒専門店の特製。ぬるかったのが惜しい!
さすがに混んでいたので、ほとんど抱っこだったおぢょうさん。
不満げな御様子だったのでカステラ持って近所の公園へ。

初詣のあとは_d0115106_14592219.jpg
「お正月の空気は清々しいですわ~。
ほんのりとあまいかほりも。」

・・・それはカステラの香りではないでしょうか。
初詣のあとは_d0115106_14595242.jpg
の~んびり女子でぇとを楽しんで帰宅しました。
by love2dax | 2014-01-01 19:48 | わんこ