人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

浦安にて

朝から結構な勢いで降ったり止んだりの先週末。
ふと「外出したいな~」なんて思ってしまい、ダメもとでお友達にお伺いをたてたら・・・「OK」の返事。
浦安にて_d0115106_16352871.jpgベジインドでランチのはずが、気がつけば浦安集合。
浦安の魚市場そばにある中華そば金ちゃん。
雨の中浦安まで出かけて、ラーメン餃子定食。なわけがなく。

浦安にて_d0115106_1636551.jpg
牛すじ煮込みはピリ辛。
浦安にて_d0115106_16362728.jpg
餃子・ミックスホルモン・ピリ辛豆腐炒めなどつまみつつ昼飲み。

この後ぢょしとーく足らず、で、ドトールへ移動。
珈琲とすぃーつなぞお供にしゃべり倒して休日終了。
たのしゅうございました。
by love2dax | 2013-10-25 18:41 | 外ご飯 (日本)