人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

ほっとするタイ料理@ソンポーン

ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_14571510.jpgカメラのモードを変えるとおされ女子ちっくな画像になる。

ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_145813.jpgバイスも女子モードでかわいい。

ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_1501442.jpg
ヤム タレー。ぷりっといか、貝、海老と一見へるしーだけど、辛さもあってプリン体が進んじゃう。
ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_14583811.jpg
ゲーン ・・・?なんだっけ~?パイナップルの甘酸っぱさが辛さと相まってごくごく飲めます。こってりめの味とフルーツの甘さの組合せは好き。ゲーンペッにカボチャとか。ご飯くださ~い!
ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_1458557.jpg
鶏肉と砂肝の炒め物。
ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_14591153.jpg
豚肉ときくらげの炒め物。
この日は優しい味の料理中心。辛くても辛くなくても美味しいユキちゃんのタイ料理でした。ごちそうさま~。

+++
ほっとするタイ料理@ソンポーン_d0115106_1459244.jpgユキちゃんからのお願い。
なんといってもカウンター5席のソンポーン。混んでいる時はお次の人とバトンタッチ~。美味しいものはみんな食べたいものね。
by love2dax | 2013-10-10 19:47 | 外ご飯(タイ料理)