人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

マザー牧場

連休2日目はわんことおデート。マザー牧場へ行ってきました。行きはアクアライン経由だったのですが、海ほたるを抜けるまで少々時間がかかってしまいました。その間おいぬさまは車中爆睡。
マザー牧場_d0115106_14461186.jpg
マザー牧場_d0115106_1446231.jpg
マザー牧場_d0115106_14463172.jpg
海ほたるで休憩。ソフトクリームはどこかの牧場ミルク(笑)と醤油のミックス。380円(高っ!)がクーポンで280円なり。醤油部分はキャラメルっぽくて美味しかったです。
ドライブお約束のソフトクリームタイム。
マザー牧場_d0115106_14465157.jpg
青い空と海!お天気になって良かったね~。
マザー牧場_d0115106_14471227.jpg
・・・って寝たりないんですか。
+++
マザー牧場_d0115106_14474355.jpg
マザー牧場到着。子連れ犬連れ大賑わいです。小動物ふれあいコーナーや飲食店、お土産屋など一部犬不可な場所もありますが、ほぼOK。入場料は一頭500円。
マザー牧場_d0115106_14482018.jpg
マザー牧場_d0115106_14484242.jpg
牛の所はどうかな、と聞いたら「意外と動じないのでOK」とのことでした。
でも牛も犬もお互い興味なし~。
マザー牧場_d0115106_14495738.jpg
マザー牧場_d0115106_1450965.jpg
お昼はBBQ。サイトによると屋外テラスは犬OKとあったのですが、入ってみたら屋内も一部犬可の席がありました。犬用の水飲みボウルもあります。日差しが強かったので屋内で食事。食べるのに夢中ですっかり写真を忘れました(笑)美味しかった~♪

食べたらお散歩。ドッグランへ向かいましょう。
マザー牧場_d0115106_14503960.jpg
楽しそうなおぢょうさん。
マザー牧場_d0115106_1450583.jpg
草の上を満喫中の13歳(♀)、一方11歳(♂)は日陰に自主避難。よりによって砂の上(泣)おちりが真っ白けです。その以前にふっさふさの尻尾やおちりに葉っぱやらなんやら絡みついているので、もうどうでもいいです。
各々ドッグラン満喫したようで飼い主も満足。
マザー牧場_d0115106_14514875.jpg
良い眺め。
マザー牧場_d0115106_14521752.jpg
マザー牧場_d0115106_14522968.jpg
子豚も気持ち良さそうにお昼寝中。
真っ青な空の下たくさん歩いて、草の上を走って。楽しかったかな?次はどこにしようかね。
by love2dax | 2013-04-30 14:54 | わんこ