人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ2013③&④

ようやく咲き始めたと思ったら、あっという間に満開。花見日和、と言う日も少なく花冷えの日が続いた今年のお花見シーズン。葉桜にならないうちに日記もアップしなくちゃ~。
まさにお花見日和だった先週土曜日は少し早めに公園へ。
お花見ランチ2013③&④_d0115106_14103852.jpg
本日のお弁当。お赤飯、鯖寿し、出汁巻卵、サラダなど。身厚の鯖はたっぷりと脂が乗っています。酢飯の間にガリが忍ばせてあるのでさほどくどさは感じず。
お花見ランチ2013③&④_d0115106_14105097.jpg
週末なので(?)団子も。朝っぱらからこのお団子を仕入れに行ってきました(笑)さすがあんこがうんま~い♪この他にすあまもあり。
お花見ランチ2013③&④_d0115106_14111958.jpg
桜にはてんで興味のない方々
お花見ランチ2013③&④_d0115106_14113160.jpg
花より団子

+++
お花見ランチ2013③&④_d0115106_1412935.jpg
気温が程よく上がった本日のお弁当。冷蔵庫をがさごそして、○P3分クッキングばりに大急ぎで製作。カツサンド、筍のフライ、サラダ。
お花見ランチ2013③&④_d0115106_1412188.jpg
週末もお天気だと良いね。
by love2dax | 2013-03-28 14:13 | お花見ランチ