人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

牡蠣フライカレー@三原

3月で閉館してしまう銀座シネパトスがある三原橋。何店かあった飲食店も現在営業しているのは2店のようです。
牡蠣フライカレー@三原_d0115106_10384748.jpg
牡蠣フライカレー@三原_d0115106_10385556.jpg
金曜日はカレーデー。
牡蠣フライカレー@三原_d0115106_1039658.jpg
牡蠣フライカレー@三原_d0115106_10391796.jpg
蟹足付きポテサラ&肉じゃが。頼んでからWジャガということに気付きましたが、好きだから問題なし。テーブル備え付けのらっきょうもつまみつつカレーを待ちます。
牡蠣フライカレー@三原_d0115106_10393497.jpg
メンチカツは食べたことがあるので、牡蠣フライカレー。かなりディープフライな牡蠣が乗ったカレーは本格的なスパイス○種使いとは正反対ですが、懐かしいお味。らっきょうと福神漬けが良く合います。

この日も常連さんでいっぱいの小さなお店。何が美味しい、というわけではないですが和やかな雰囲気が良いお店です。
by love2dax | 2013-03-06 12:50 | 外ご飯 (日本)