人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

光合成中

タイ料理を堪能した連休初日。ぽかぽかと日向ぼっこひよりだった連休2日目はお子様達との~んびり過ごしました。
光合成中_d0115106_14141048.jpg
相変わらず同じような写真ですが使い回しではないですよ(笑)
光合成中_d0115106_14145561.jpg
光合成中_d0115106_1415730.jpg
お出かけ日和だったのでわんこも子供もたくさん。
ランチはテラス席犬OKのカフェで。テラスといってもシートで覆われていてストーブもあるので寒くはありません。
光合成中_d0115106_14154927.jpg
そんなキラキラした目で見ても何も出ませんよ。あとでおやつ買おうね。
光合成中_d0115106_1416794.jpg
ここはシートを敷いていれば椅子の上もOK。
光合成中_d0115106_14161867.jpg
胴長さんなので向きを変えるときに気をつけないと、うっかり落ちます。
光合成中_d0115106_14163251.jpg
トロピカルなパンケーキとハンバーガー。
光合成中_d0115106_14164984.jpg
美味しそうな香りね。
光合成中_d0115106_1417857.jpg
食べたらお散歩・・・と思ったけど日差しが気持ち良くて日向ぼっこ。ぽかぽかと飼い主わんこ共に光合成中。
歩くより日向ぼっこしている時間が多かったのは気のせいということで。帰る頃には風も冷たくなって、やはりまだまだ春は遠い。
楽しい一日でした。約束のおやつはきちんと買いましたよ。
by love2dax | 2013-02-13 14:18 | わんこ