人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

群馬ドライブ② 日本のブラジル大泉町

群馬県大泉町といえば人口の1割が在日ブラジル人という町。町のあちこちにブラジルを感じさせるお店や看板があります。
群馬ドライブ② 日本のブラジル大泉町_d0115106_17255785.jpg
群馬ドライブ② 日本のブラジル大泉町_d0115106_17304320.jpg
スーパーやフードコートを物色したり。
群馬ドライブ② 日本のブラジル大泉町_d0115106_1726518.jpgパン屋さんに行ったり。テレビなどで見かけるTOMI

群馬ドライブ② 日本のブラジル大泉町_d0115106_17274370.jpg
ポンテケージョめちゃうま♪日本のパンメーカーが作ったものしか食べたことがないのですが、大きめサイズのもっちりチーズ味がクセになる美味しさ。その他フランスパンも買ったのですが、これがツボ!ソフトフランスな見かけのパンは焼き戻すとさっくりふんわりと軽く。ハムチーズトマトと挟んで食べれば美味し~♪
群馬ドライブ② 日本のブラジル大泉町_d0115106_17285864.jpgパンが美味しければサンドも美味しいはず。あ~このパン屋さんにまた行きたい。

とっぷり日も暮れていたので長居はできなかったので、次はゆっくり見てみたいな。
幸いにも渋滞もなく東京へ到着。新年早々濃いドライブ楽しかったです。
by love2dax | 2013-01-18 21:01 | おでかけ