人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

パフェにたい焼きに・・・

イチゴパフェが始まっているフクナガ。ちょっと前のメルマガには「まだ柿と洋ナシもあります」と。これを見たらどうしても柿パフェが食べたくなり行ってきました。
パフェにたい焼きに・・・_d0115106_1523690.jpg
ぎゅぎゅっと柿がつまったパフェ。あ~美味し~♪
パフェにたい焼きに・・・_d0115106_153987.jpg
パフェにたい焼きに・・・_d0115106_1531828.jpg
イチゴパフェも食べようかな~、と思ったのですが、いちごの時期は長いので次回にし、サンドウィッチを友人と半分こ。
ミックスサンドはフルーツサンド&卵でお願いしました。この時期はミックスフルーツかいちごオンリーかを選べます。パンは耳つきなのですが、ふんわりした耳は口の中でもそもそすることなく。美味しいパンは耳(端っこ)も美味しいのです。
このパン屋さんは土日祝日がお休みなのでハードルが高い。年に一度くらいしか行けません。
パフェにたい焼きに・・・_d0115106_1532854.jpg
いちごものって可愛い。
週末なので次々とお客さんが入ってきます。待っている方とバトンタッチして、カフェでおしゃべりタイム。ひとしきりしゃべって移動。
パフェにたい焼きに・・・_d0115106_1534012.jpg
お次はわかばたい焼きです。薄目のパリッとした皮の中には塩の効いたあんこがたっぷりと。
美味しかったご馳走様です。
by love2dax | 2013-01-18 18:30 | カノム(甘いもの)