人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

神田餃子屋

神田餃子屋_d0115106_10374396.jpg所用で神保町へ。餃子ラバーなワタクシ、以前調べていて気になった餃子のお店でお昼を食べることに。
その名も神田餃子屋

神田餃子屋_d0115106_10363325.jpg
水餃子はちょいモチ皮。
神田餃子屋_d0115106_10364517.jpg
ジューシィ黒豚餃子(手前)と野菜たっぷり元祖餃子。ちょっと大きめな黒豚餃子はお勧めなだけあってあんはじゅーしぃ。元祖餃子もキャベツがたっぷり入っていて、こちらはあっさりと。皮、下味共に薄めで、お酢+ちょい醤油+お店特製ニンニク味噌でいただくと美味しかったです。
いや、このニンニク味噌が美味しくて、これでご飯もお酒も進むこと請け合いな調味料。
実はそんなに期待してなかったのですが、なかなか美味しいじゃないですか~♪
(この近くだとスヰートポーヅもあるのですが、そちらは以前行ったことがあるので。)

良いお買い物もできて、お腹も満足なお出かけでした。
by love2dax | 2012-08-02 08:00 | 外ご飯 (日本)