人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

タムさんの料理@いなかむら(小岩)

今はなき堀切のタイ料理サヘラのシェフ、タムさんはただ今小岩のいなかむら(かんぱい)でお仕事中。
みんなでわいわい食べてきました~♪
タムさんの料理@いなかむら(小岩)_d0115106_15345970.jpg
海老の春巻き揚げ。海老をくるりんと春巻きで包んで揚げてます。
タムさんの料理@いなかむら(小岩)_d0115106_15351791.jpg
タムさんのおされ料理の代表格ヤム アボカド。アボカドとソースのまったりとした濃厚な味がポイント。
タムさんの料理@いなかむら(小岩)_d0115106_15352784.jpg
シーフードのサラダのヤム タレー
タムさんの料理@いなかむら(小岩)_d0115106_15354074.jpg
ネームクルック。揚げたご飯とピーナッツのサクサク、ネームの酸味が美味しい料理。葉っぱに包んでパクリといけば止められない止まらない。
箸休めはサービスのカノム モーケン
お隣のテーブルが事前注文していたのを小耳に挟み(笑)便乗オーダー。
タムさんの料理@いなかむら(小岩)_d0115106_15355491.jpg
カオ マン ガイ。しっとりした鶏肉はもちろんですが、鶏の旨みを吸ったご飯とタレが美味しい。むしろこれだけでも歓迎。
タムさんの料理@いなかむら(小岩)_d0115106_15362488.jpg
お腹いっぱいになりつつもカオソイに手が伸びます。ちゅるりん中華麺とぽりぽり揚げ麺のコンビが面白い麺料理。
楽しく美味しく、ごちそうさまでした♪
by love2dax | 2012-06-15 15:37 | 外ご飯(タイ料理)