人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

新宿さぼてん

新宿さぼてんへ。最初は違うお店に行こうと思っていたのですが、面倒くさくなって(だってわざわざ電車に乗っていくのに、周りには何にもないし)・笑。
新宿さぼてん_d0115106_13405460.jpg
カツが来るまで胡麻をすりすり、キャベツ食べ食べ待ちます。キャベツは食べ放題♪野菜が高いこのご時勢にありがたいことです。大好きな千切りキャベツ、もちろんもりもりいただきました。
新宿さぼてん_d0115106_13421189.jpg
新宿さぼてん_d0115106_13421967.jpg
カキフライと巻き巻きカツ(アスパラ・梅)のセットカキフライとヒレカツのセットをシェア。ご飯は白米か麦から選びます。汁物は赤だし。赤出汁って好きなのですよね~。
満腹満腹ごちそうさまでした。
by love2dax | 2012-01-27 13:42 | 外ご飯 (日本以外)