人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

秋晴れの週末

青山通りを表参道方面へてくてくと。
向かうは国連大学で週末に開催されるファーマーズマーケットです。
またあのパン屋さんが出てるかな~。
秋晴れの週末_d0115106_15453556.jpg
買ったもの。
小さな里芋、トマト(これが小ぶりだけど美味しい!)。パン色々。
この日は連れが1匹なのでらくち~ん(前回は2匹だったのでちょっと大変・笑)。
秋晴れの週末_d0115106_15454814.jpg
おやつをもらってご機嫌なお嬢さん。
青空の下女子2人、楽しい時間を過ごしました。





置いてきぼりにされたお坊ちゃまが、玄関でスフィンクスと化していたそうな。
ごめんね~。でも1人でお留守番じゃないし、お土産もあるし。次は一緒に行こうね。
by love2dax | 2011-11-29 15:49 | わんこ