人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

混合接種

春は「年に一度の」が2回。混合接種と狂犬病の注射です。
混合接種は東京ミッドタウン内にある動物病院で。
混合接種_d0115106_15473494.jpg
混合接種_d0115106_1547407.jpg
混合接種_d0115106_15474999.jpg
犬日和なこの日、色々なわんこと会いました。
混合接種_d0115106_1548454.jpg
終わった後は(飼い主が)お楽しみ。
よつ葉ホワイトコージは乳製品のよつ葉のデザートカフェ。期間限定で出店しています。
ハスカップとヨーグルトソースのパフェ。ヨーグルトの酸味とハスカップの甘酸っぱさがバニラアイスにぴったり。下のスポンジはちょっともそもそしてるかなぁ。道産ゑびすかぼちゃ&バニラのミックスソフト。かぼちゃソフトは、もっと「かぼちゃかぼちゃ」しているかと思ったら、意外と軽めでほんのりした甘さでした。
混合接種_d0115106_15482738.jpg
御駕篭から出られないお嬢さんはちょっぴり退屈。
麻布までお散歩がてら歩くのがお決まりのコース。
いつもはポワンダージュでランチをするのですが、この日はこちらで。
混合接種_d0115106_154921100.jpgcafe LUCEは室内わんこOKのカフェ。

混合接種_d0115106_155411.jpg
混合接種_d0115106_15541024.jpg
混合接種_d0115106_15541859.jpg
ピザのランチを2種類。
マルゲリータスモークサーモンのクリームソース
サラダとドリンクがついて850円とお手頃。あまり期待していなかったのですが(ごめんなさい)、薄焼きもっちりの生地が美味しいピザでした。ごちそうさま~。
by love2dax | 2011-05-08 10:30 | わんこ