人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ 2011 ④

天気が曇りっぽかったので、やめておこうと思ったけど。やっぱり行ってきました。お昼になる頃にはすっかり日差しが出て、暑いくらいに。
お花見ランチ 2011 ④_d0115106_1426153.jpg
しだれ桜の出番です。
お花見ランチ 2011 ④_d0115106_14262635.jpg
花びらのじゅうたん。
予定していなかったのでお弁当は適当。
お花見ランチ 2011 ④_d0115106_14263975.jpg
本日のお弁当:ムー ヤーン ナムトック&豚足のっけご飯、人参サラダ、新玉スライス他
一口残っていたムー ヤーン ナムトックと豚足を豪快にご飯に乗せて。ムーヤーンのスパイスが効いたたれがご飯に染みてアロ~イ♪桜を眺めながら豚足をかじる(笑)千切り人参をオリーブオイル・クミンシード・レモン汁・塩でマリネしたサラダとドレッシングをかけ忘れた玉ねぎ(笑)両方とも素材の甘さが美味しいです。
お花見ランチ 2011 ④_d0115106_14265682.jpg
桜も終わりだねぇ。
お花見ランチ 2011 ④_d0115106_1427523.jpg
可愛い一口サイズの桜餅。こちらもそろそろ終わり。
はらはらと舞う、桜吹雪の中のランチタイム。気がつけばわんこの頭に花びらが。あら、鼻の頭にも。



お花見ランチ 2011 ④_d0115106_14273281.jpg

by love2dax | 2011-04-11 14:28 | お花見ランチ