人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お披露目会@chez DAIGO(八重洲)

わん友さんのおうちにかわいいbabyがやってきました~♪ということでお披露目会。
東京駅そばにある八重洲パールホテルにあるchez DAIGO(シェダイゴ)の1階はわんこOK。
テラス部分は囲いがあるのでドッグランにもなります。小型犬がちょこまかするくらいなら大丈夫かな。
お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_100418.jpg
ごめんなさい、ぶれちゃったけど。左が翌日で4ヶ月を向かえるおちびちゃん。可愛い手編みのセーターでカフェデビューです。ようこそ~♪
右の姐さんヨーキーに「私が何でも教えてあげるからね。目指せ小悪魔♪」と言われたとか言われてないとか。

日本で初めてチーズフォンデュを提供したお店と言うことで、単品でチーズフォンデュ(ガーリック)を注文。パンのみついてきます。
お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_1013170.jpgパスタセット(スープ・サラダ・パン・デザート付)。この日のパスタはシーフードのトマトソース。結構ボリュームがあります。

お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_1022051.jpgお友達の頼んだオムライスは10食限定。卵たっぷりのふんわりオムライス。

ぷちデザートでお腹いっぱい、というか食べ過ぎました。

お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_1033993.jpg
わんこののご挨拶はまず匂いをかいで・・・
ひとしきりご挨拶したら。
お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_1011765.jpg
僕もう眠いです~。ママの膝の上は極上のベッド。
お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_10112372.jpg
私も眠くなっちゃった・・・フリースに包まれてうつらうつら・・・







お披露目会@chez DAIGO(八重洲)_d0115106_10113624.jpg
ん?何かくれるの?
相変わらずマイペースなのでした。
by love2dax | 2011-03-08 10:16 | わんこ