人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

初詣は浅草寺へ

初詣は浅草寺へ_d0115106_10514250.jpg三が日はとても気持ちの良い冬晴れでしたね。
今年も初詣は浅草寺でした。

初詣は浅草寺へ_d0115106_1051013.jpg
初詣は浅草寺へ_d0115106_10524144.jpg
さて御参りも済ませたところで・・・
初詣は浅草寺へ_d0115106_1052565.jpg
初詣は浅草寺へ_d0115106_10521797.jpg
とんねるずのきたなシュランで★★★の正ちゃんへ。お肉はもちろんスジもトロリンと煮込まれています。つぶ貝も頼んで昼間から(というか昼前)ビール片手に・・・お正月ですね~♪

去年と同じく蕎麦でもたぐって・・・と。ありゃ元旦はお休みでした。
ではでは酔い覚ましがてら上野までお散歩。元旦と言えどアメ横は程よい賑わい、おぢさまの素敵なだみ声を聞きながら回転寿司をつまんで帰宅。

今年はどんな年になるのかな。
by love2dax | 2011-01-05 10:53 | おでかけ