人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

魚金で忘年会@新橋

魚金で忘年会@新橋_d0115106_161688.jpgおぢさまの聖地新橋。飲み屋がひしめく一角にある魚金で今年最後の忘年会をしてきました。
お通し。今年一年頑張りました!お疲れ様です!

魚金で忘年会@新橋_d0115106_15553446.jpg
魚金で忘年会@新橋_d0115106_15554388.jpg
ここは刺身盛りがすごい。平貝・赤身・鯖・ハマチ・蛸、そしてウマヅラ(カワハギ)肝付~♪ちなみにこの3種以上盛られてる3種盛(笑)は1280円。ご飯を頼んだら素敵海鮮丼ができるわ~。
魚金で忘年会@新橋_d0115106_15573027.jpg
魚金で忘年会@新橋_d0115106_15574152.jpg
鯨の竜田揚げ牡蠣フライ
魚金で忘年会@新橋_d0115106_1558536.jpgイカの一夜干
頼みませんでしたが、締めは富士宮焼きそば、ガーリック炒飯、おにぎりお茶漬けなど色々ありました。お刺身でずいぶんお腹いっぱいになったのが残念。

楽しく飲んでしゃべって。来年、良い年になりますように。





料理のお値段はお手頃で、雰囲気も賑やかで楽しいお店です。が、難点はお通し(画像は3人前 350円/1人)は・・・だいたい飲み屋でお通しって必要かなぁ。本当の飲兵衛はともかく、普通はおつまみ頼むし。好きなもの頼みた~い。その上サービス料もかかります。
でもサービス料をなくして、料理を値上げするか・・・ま、とりあえず楽しかったからいいや~(笑)
by love2dax | 2010-12-31 15:49 | 外ご飯 (日本)