人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

清泉寮カンティフェア2010@清里 ②

清泉寮のソフトクリームでデザートタイム。
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14403685.jpg
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_1441670.jpg
通常は1種類だけですが、このカンティフェアの時だけ限定フレーバーが出るのです。今年は濃厚ブルーベリー、しかも昨年と比べ2.5倍使用!小林さんと清泉寮のコラボソフトのお味は!?(笑)
もちろん美味しい♪♪♪来年も食べられますように。
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14485821.jpg
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_1449858.jpg
恒例の「ソフトクリームと私」。旅行の時だけの特別です。
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14414567.jpg
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14415888.jpg
足湯が出来ていました。
+++
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14431815.jpgまだまだ賑やかな清泉寮を後にして向かったのはともにこの森。

清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_1443547.jpg
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_1444816.jpg
ジャムを買っている間お留守番。
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14442536.jpgこちらのケーキ屋さんで別薔薇タイム。モンブラ~ン♪・・・今年はまだ出ていませんでした(泣)こんなところで気候の不安定さを再実感するとは~。

清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14444579.jpg
もうひとつソフト食べてやるぅ。清泉寮ソフトはミルキーなタイプですが、ミルクプラントのソフトは牛乳っぽくてさっぱりしたお味。全く違うタイプなのが面白い。もちろんどちらも美味しい。
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_144514.jpg
はい。「ソフトクリームと私。パート2。」
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14453379.jpg
お隣の萌え木の村で写真タイム。
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14455656.jpg

良く歩きました。お宿へ移動しましょう。
+++
清泉寮カンティフェア2010@清里 ②_d0115106_14462565.jpg
今回のお宿は、駅からも萌え木の村からもすぐ近くにあるマッキントッシュさん。ビーグルてんこ盛りのお宿、なんと12匹もいるそう。
あちこちにあるビーグルグッズはビーグル飼いでなくても楽しくなっちゃいます。
さて夕食の時間まで一息休み。
by love2dax | 2010-10-19 14:36 | わんこと旅行