人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

自転車ドライブ

自転車ドライブ_d0115106_15501255.jpgなんだか空がどんよりしてきたけど・・・
愛車(ままちゃり)にまたがり向かうは台場。あの観覧車へ向けて走ります。

自転車ドライブ_d0115106_15503392.jpg
自転車ドライブ_d0115106_1551188.jpg
ヴィーナスフォート到着。
愛嬌のあるブルちゃんは母娘。ハイパーな母ちゃんと、恥ずかしがりやの娘。

目的は、来月清里へ着ていく服を買うため。・・・もちろん犬の服です(笑)
犬服を着せることには賛否両論(だいたい否は犬を飼ってない人が多いですが)ですが、おしゃれも必要性も両方あります。が、うちの犬は 服を着る=おでかけ~♪ と喜んで着ます。
自転車ドライブ_d0115106_1552087.jpg
用事を済ませたら、お次は潮風公園へ。風をきって、髪をなびかせて~♪
自転車ドライブ_d0115106_15522281.jpg公園の前にはオープンカフェなども。すぐ近くにマックやコンビニがあるのでそこで買ってピクニックしても良さそう。

+++
自転車ドライブ_d0115106_15532498.jpg
自転車ドライブ_d0115106_15533232.jpg
豊洲ららぽーとでエサを買って帰宅。
自転車ドライブ_d0115106_15552981.jpg
お疲れさま。
by love2dax | 2010-09-20 15:56 | わんこ