人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

上海4日間 最終日 帰国

おはようございます。朝(昨夜?)から結構な降りです。この雨じゃ万博に行く人も大変だろう。
上海4日間 最終日 帰国_d0115106_14564751.jpg
ホテル出発6時半頃なので、朝食は無理かな、と思ったら。6時OPEN♪もちろん今日も食べますよ~。
全粒紛パンにハムとロースとビーフ、チーズを挟んで勝手サンド~♪買い食いの心配(笑)がないから思う存分楽しみます。もちろんこれだけではなく、ナッツトッピングの豆漿に点心・・・ごちそうさまでした。

今回行きも帰りも虹橋空港だったのですが、国際線の方は小さい免税店とカフェ以外な~んもない。マッサージでもあればいいのに。
上海4日間 最終日 帰国_d0115106_1457578.jpg
機内食。残してもいいや、とホテルで朝食を食べたけど、完食。

あっという間の上海4日間はとても濃い旅行になりました。あれもこれも食べたけど、あれもこれも食べてな~い。と言うわけで再訪なるか上海!
To be continued・・・!?
by love2dax | 2010-05-13 14:57 | 旅行(海外)