人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

インド料理専門店グルガオン@銀座

昨日は久しぶりに会う友達との食事会。本当は4人のはずが・・・仕事&体調を崩して2人欠席。昨日会った友達は、欠席した友達の高校時代の同級生(ややこしいなぁ・笑)。つまり「みんな」では何度も会っているけど、2人きりは初めて!

でしたが、心配無用。話は盛り上がりました~♪もうじき結婚すると言うその友達はとても幸せそうで、こちらも幸せのおすそ分けをいただきました♪
インド料理専門店グルガオン@銀座_d0115106_2138214.jpg人数が減ったため、急遽お店を変更。インド料理専門店グルガオン。乾杯はラッシー。メニューにはなかったのですが、ミント入りのラッシーは甘いのではなく、塩味でお願いしました。

インド料理専門店グルガオン@銀座_d0115106_21381487.jpgここにきたら外せないチーズクルチャ。温かいうちにいただきましょう。

インド料理専門店グルガオン@銀座_d0115106_2138274.jpgタンドーリチキンにはミントソースを添えて。

インド料理専門店グルガオン@銀座_d0115106_21384134.jpgサグパニールとチャパティ
こちらの料理はスパイシーすぎず上品な味だと思います。

気がつけば閉店の時間。とても楽しい時間でした。
by love2dax | 2010-03-07 21:38 | 外ご飯 (日本以外)