いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイスポ2周年パーティ

昨日はタイスポの2周年パーティ。テーマは『シンハービールと合うタイ料理』。いつものレストランオフではなく、場所を借りての催し。
毎度同じく保護者同伴です。

d0115106_14481374.jpg一所懸命調理中。真ん中にいらっしゃるのが今回の料理長ソムチャイさん。(Blog 「タイ万華鏡」 )
どんどん美味しそうな料理が出来上がってきます。

d0115106_14485536.jpg
d0115106_14491085.jpg
ビンゴの景品。あれもこれも良さそ~♪カエルとトカゲ発見(残念ながらゲットできず)。
まずはシンハービールでかんぱ~い!

d0115106_14492849.jpg
d0115106_14494153.jpg
ピーナツ衣をまとったネームを揚げたネーム トード。油っぽさはなく、衣の香ばしさが♪いくつでもはいっちゃう・・・けど先を考えて我慢(笑)

d0115106_14502060.jpg
d0115106_14505545.jpg
クング パッチャーは海老と香辛料炒め。頭からしっぽまでいただきます。差し入れのエビとサトー豆のカピソースは豆のカリコリとした歯ごたえが面白い。この聞きなれないサトー豆はタイ南部で採れ苦味があるそう。

d0115106_14512157.jpg
d0115106_14513612.jpg
ノムパン ナームーはワインとも合いそうな一品。スライスしたフランスパンに味付けした豚挽き肉を乗せオーブンで焼いたもの。昔このエビバージョンを母が作ってくれました。ヤム プラムックはイカのヤム。さっぱりとした味付けが夏向き。

d0115106_14515643.jpg
d0115106_14521072.jpg
3種のきのこの炒め物ヘッド サイハイソムタム カイヨーマはなんとソムタムとピータンの組み合わせ。ピータンに合うように味付けしてあるのか、意外にも美味しかったです。

d0115106_145228100.jpg
d0115106_14524177.jpg
グリーンカレーレッドカレーは素麺で。ご飯よりも軽く食べられて良いです。お腹いっぱいでしたがするするぅ~っと。

d0115106_14531112.jpg仕上げのデザートは揚げバナナ&プルーン。トッピングの揚げココナッツとちょっと塩気のあるココナッツソースが良く合います。
これは温かいうちがお勧め。揚げたてとなると手が止まりません(笑)
心がこもったお料理はどれもこれも美味しいものばかり。ごちそうさまです(^^)


d0115106_14533325.jpg
ビンゴ大会はリーチがかかるもののなかなかそろわず。ようやくのビンゴは母と同時。いただいたのは皮のポーチ。ベルト通しが付いてるので犬連れのときに携帯小銭入れをしまうのに丁度良いかなぁと。もうひとつの虫除けスプレーは天然素材なので肌にも優しそう。

そんなこんなであっという間の2時間半。
下準備、調理、片付けととても大変だったことだと思いますが、おかげさまで楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございます。
[PR]
by love2dax | 2007-07-30 14:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

ベーグル@Browny Bagels

d0115106_140374.jpg
Browny Bagles 待ちに待った到着。注文したのはえ~っと・・・12月の初め。8ヶ月弱。受付終わりの方に注文したからね。
忘れた頃にごたいめ~ん(忘れてないけど)♪
この日のために常温・冷凍庫のパン在庫を整理してお出迎え。専用冷凍庫じゃないので量は控えめ。

d0115106_141467.jpg
d0115106_1411491.jpg
早速ランチに。メイプルウォールナッツベーグル(ちょっとこんがりしちゃいました)を何もはさまずシンプルにそのままで。お相手にはロールキャベツのじゃがベーコン添えとピクルスサラダ。ピクルスというよりなます?ま、どっちもお酢に漬けるのには変わりない。寿司酢にお酢を足して、塩もみした野菜を漬ける。簡単なますの出来上がり。

d0115106_1412535.jpg焼き戻したベーグルは表面パリッ。むぎゅっと噛むとメイプルが口の中に。ナッツのかりっとした歯ごたえも。むぎゅむぎゅと食べつつ思うのはやっぱりブラウニーは美味しいなぁ
美味しいパンがあると、それを食べる時間がとても楽しみ。単純だけど小さいけど幸せには変わりない。
[PR]
by love2dax | 2007-07-27 14:02 | パン | Trackback | Comments(0)

池袋で延辺料理@金王府

昨日はレッスンをサボって(きちんと振り替えますよ)、女子食べ@池袋
普段は東口(西部側)だけど、食事は北口。

目指すは「金王府」という延辺料理のお店。
どうやらできたばかりらしくお勧め料理何品かが20%off!

d0115106_1494739.jpgお通し。青島ビールと酸梅湯でかんぱ~い。酸梅湯は乾燥させた梅、サンザシ、甘草などを煮込んで作るジュース。お店によって味が違うので当たりはずれがあるかも。

d0115106_14101440.jpg
d0115106_14103588.jpg
おなじみの老虎菜。ここのは辛さ控えめ。拌蜆子(あさり和え)はごま油がきいていて、お野菜しゃきしゃき。

d0115106_14105417.jpg
d0115106_1411632.jpg
羊肉
はなんと1本98円といううれしい値段。。砂鍋紅燒獅子頭は土鍋にごろんと転がるふわふわの大きな肉団子。とろんとしたしょうゆだれをたっぷりからめて♪

d0115106_14112162.jpg
d0115106_14113192.jpg
紅燒刀魚は揚げた太刀魚を甘醤油だれにからめたもの。じゃがいもほっこりの牛肉炖(燉)土豆は砂糖の入っていない肉じゃがに似ているかな。

グリーンの鮮やかな西芹虷仁はしゃきしゃきセロリとぷりぷり海老の塩だれ炒め。

店内は普通(!?笑)なんだけど、料理のお皿が真っ白でデザイン風だったり、飲み物のグラスが足つきだったりと意外なところがお洒落でした。

忘れちゃいけない別薔薇編
デザートの為に永利へ移動。賑やかな店内は運よく円卓が空いていました。
d0115106_14163759.jpg
d0115106_14165012.jpg
ぷるりんねっとり杏仁豆腐は小鉢にてんこ盛り。大粒のタピオカが入った杏仁西米露(タピオカ入り杏仁)。

d0115106_14173749.jpgもひとつ。気になったのは金香玉米烙。「焼きとうもろこしピザ風」とあったのでパンケーキのようなもの?と想像していたら。片栗の衣の平ぺったいかき揚げ?

ふぅ~、満腹満腹。ごちそうさまでした。
[PR]
by love2dax | 2007-07-24 14:19 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)
雨が上がり、ぐんと湿度も高く。
日曜日は直しを頼んでいたLittle New Yorkのワンピースを受け取りに母と新宿へ。このワンピ、ちょっとでも体型変化不可というもの。だってサイズぴ~ったしなのぉ~(笑)いや、着ていて苦しくはないんだけどね。

d0115106_1426128.jpg
d0115106_14263559.jpg
この日のランチは新宿ルミネに入っているゲウチャイへ。13時はまわっていたのだが、そこそこの混雑具合。ゲウチャイセットAバミー ヘーン ムーデェンを注文。セットのメインはカオ パッ ナムプリック カピ(シュリンプペーストを使った炒飯)。これにトムヤムクン、ポテサラ、タピオカのココミルが。バミー ヘーン ムーデェンは汁無しの玉子麺。細い縮れ麺が好き♪


d0115106_14272258.jpgタイ料理のお約束クルワンポン(卓上調味料4点セット)でお好みの味に。ちなみに同じく卓上にあるお茶はジャスミン茶にパンダンリーフの香りをブレンドしたものだそう。
遅めのランチなので腹八分目、しめて1600円弱。手軽に食べたいとき、ファストフードは嫌だけど財布が寂しい時の強い見方。でもメニュー数もあるのでがっつりご飯のときでも良いかもしれません。


d0115106_14275173.jpg
d0115106_1428108.jpg
デザートは同じフロアでタカトラのキャラメルシューとエクレアを。芦屋で有名なお店だそうで、最近はあちこちで見かけます。お味はというと私の好みではなかったです。
[PR]
by love2dax | 2007-07-23 14:30 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)
ようやく東京ミッドタウンへ。目的は奄美大島出身の中孝介(あたりこうすけ)のフリーライブ。

d0115106_14182558.jpg
d0115106_14184259.jpg
せっかくなのでライブの前に待ち合わせてランチを・・・の前に別薔薇を満たす。
ベルギーのコンフィチュールのお店「Belbery」パパナッシュをテイクアウト。パパナッシュは山羊の乳から作られるシェーブルチーズを練りこんだドーナツにコンフィチュールやサワークリームを乗せたルーマニア発祥のデザート
私はココナッツ&パパイヤのコンフィチュールを選び、ピスタチオのジェラードを追加。友人はアプリコットにバニラのジェラードを。
さくっとした温かいドーナツにサワークリームと冷たいジェラードが。もう美味しすぎ!ドーナツにた~っぷりとジェラードを乗せて♪ぺろりと胃の中へ消えていきました。

店内で頂くとフランベのサービスがあり、デザートプレートに仕上げてくれるそうです。が、私のお勧めはテイクアウトして、外orその辺の椅子で食べるのが良いかと。

でもって肝心のランチはというと。ピッツァを食べようとしたら1時間以上待ち。トンカツは、やはり並んでます。

d0115106_14191687.jpg
d0115106_14192927.jpg
そ~こ~でぇ~。浅野屋のパンと平田牧場のメンチカツの見事なコラボ! はさんだらむぎゅっとプレス。もちっとした五穀ブレッドにメンチの肉汁&油が染み込んで・・・やっぱり肉屋の揚げ物は美味しいです。
こんなことができるのも本格的に混みだす前だから。をとめなので人目は気になりますもの(*^^*)ぽっ

まだ時間があるのでお店を冷やかしに。ビルは2つに分かれているものの、六ヒルより見やすいです。

開始1時間ちょい前にはステージ前に人が集まり始めたので移動。前から3列目です。リハを(なんと3曲分も!)終える頃には足がいたひ・・・(サンダルだったので)。2時間だろうが、厚底だろうが平気だったのは遠い昔。
全部良い曲だったけど、中でも好きなのは「花」「サヨナラのない恋」。心に響く歌声でした。
[PR]
by love2dax | 2007-07-17 14:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

新橋にある沖縄

昨日は久しぶりに飲みました。飲む人にとっちゃなんでもないのでしょうが、家で月一度・外で2~3ヶ月に1度くらいしか飲まない私にとっては結構な量。だってあまりにも楽しくて、お酒も美味しかったものですから。
友人が連れて行ってくれたのは新橋。飲み屋が連なる中に一件の沖縄料理店。名前は内緒。ただでさえ混んでいるのにこれ以上になったら困ります(こそっ)。

d0115106_14354488.jpgカウンターだけの店内には沖縄の音楽が流れています。お店を仕切るのは笑顔の素敵なゴーディさんと看板娘のマタ子さん。この二人の会話が雰囲気を和ませてくれます。



d0115106_1436013.jpg写真が暗いのはご勘弁ください。残波のシークワァーサー割りでスタート。お通しは豚耳。ミミガー大好き♪


d0115106_14362859.jpg
d0115106_14363637.jpg
オレの青春島豆腐は島豆腐とソーキ(豚のアバラ肉)。ぷるんぷるんに煮込まれたソーキとその出汁が豆腐との相性ぐぅ!ターム(田芋)のバター焼きは周りがかりっと。出来立ては格別。
ここで盛り上がったのは「芸能人誰に似ているか?」。ゴーディさんはインテルのCMに出てくる”マリエさん”(バレリーナに扮する黒人さん)。マタ子さんは市川実和子。マタ子さんの友人(女性)はなぜだが京本正樹。友人は山川恵理佳+広末良子。でもってワタクシは杉本彩(爆)そんなこと言われたのは初めてですよ。昔小田茜とは言われましたが。でも半分(9割?)勢いでもうれしかったです♪

d0115106_1437426.jpg
d0115106_14372329.jpg
パパイヤチャンプルーはさっと炒められた青パパのしゃきしゃき感が良いです。ヒラヤーチーズ。ヒラヤーチーはチヂミのように薄いお好み焼きのようなもの。沖縄ではフーチバ(よもぎ)が入るのが一般的のようです。ふちのかりっとしたところが美味しいのです。

d0115106_14373424.jpg
d0115106_14374530.jpg
こらーげんた~っぷりなテビチ(豚足)はソーキ以上にぷるりんと。お出汁も残らず頂きます。この間に琉球クラッシック・残波パインマンゴ割りと杯を重ね、締めはポークDEレタスチャーハン。はー満足♪・・・のはずがぁ・・・知り合ったお客さんのボトルからごちそうになったり、ソーキそばをいただいたりと。ごちそうさまです。
気がつけば11時。なんと5時間も居座ってしまいました(^^; もちろんお店は満席。なごなごした雰囲気はおきなわぁ~な感じが。

帰りの足取りはちょっと怪しく、酔っ払いのいっちょできあがり。さすがに起きたらちょっと気分がイマイチ(寝不足?)だったのでかりんとうをつまんで、一応胃薬も。お昼にはしっかり復活しましたけどね。また近いうちにお店にお邪魔したいと思います。

d0115106_14394054.jpg友人からのいただき物。まるで黒糖を食べているようなかりんとうは優しい味で手がとまらな~い。右の黒糖は貴重なもので、ちょっと柔らかめなのです。そのまま食べるのはもちろん、なにかお菓子でも作ってみようかな。いつもいろいろありがとう!
[PR]
by love2dax | 2007-07-13 14:42 | 外ご飯 (日本) | Trackback | Comments(2)
d0115106_13254153.jpg先日浴衣を買いに日本橋呉服屋のsaleへ。母の友人が着付けを職業としているのでいろいろ聞きながら物色。去年タイ米大枚(笑)はたいて買ったもまだ袖を通していないというのに。今年は出来る限り浴衣でお出かけを目標にします!(宣言) でも2枚しかないのよね(^^;
家にある姉さん風な粋なのと対照的に、麻と綿のクリームっぽい地に薄紫の模様で大人らしさを出しつつもかわいらしい雰囲気(どんな感じだ・笑)のものを選択。いつか笠仙で仕立ててみたいなぁ。

d0115106_1147305.jpgお昼をどうしようかと考えとりあえず浅草へ自転車こぎこぎ。どぜう、タイ、天ぷら、洋食、台湾と迷い、台湾屋台料理「霞舫へ。


d0115106_11493056.jpg酢豚大好きな母は酢豚定食を。酢豚はおうちで作るようなケチャップの酸味が効いたタイプ。餃子もなかなかです。


d0115106_1333847.jpg
d0115106_1334922.jpg
私は辛口牛肉麺と台南坦仔麺で迷っておばちゃん一押しの牛肉麺を注文。
「辛いよ~」「辛いのは慣れてるし、好きだから大丈夫♪」待っている間メニュー観察。次は角煮か魯肉飯かな。
「辛いから中辛にしておいたよ」・・・おばちゃんの気遣いがうれしいです(^^;麺は細麺、炒めた野菜と唐辛子、山椒の実が見えます。スープは薬膳(8種類)スープ。これがまたうんまい!そう伝えたら「疲れてる時や風邪の時に食べるといいよ」と答えるおばちゃんの肌はとても○○歳には見えません。いつもは飲み干さないスープもこれは一滴も残さずごちそうさま。ご飯を入れたら美味しいだろうなと思っていたら、やっぱりそうだって。でもね、麺でお腹いっぱいなの、残念。

d0115106_134524.jpgお持ち帰りした大根餅はフライパンで軽く焼いて。結構なボリュームのシンプルな大根餅はないときも。この日は運よくありました。

馬喰町を通りかかるとちょうど問屋祭りをやっていて賑やか。ちょろりと寄り道しヘアアクセサリ関係のお店でヘアクリップとかんざしを購入。

浅草までママチャリで40分ほど?良い運動になりました。
[PR]
by love2dax | 2007-07-10 11:35 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)
土曜日はトラットリア・エリックピエールの一周年記念パーティへ。表はイタリア料理、しかしマダガスカル料理も食べられるお店なのです。(マダガスカル料理は要事前予約)
なんとマダガスカル出身のエリック・ピエールシェフはコシノジュンコさんのプライベートシェフを勤めたことも!一年前茅ヶ崎から駒沢へお店を移しました。このエリックさん、とても陽気なのです。手が空くとお客さんのところで話し込んだりしながらも他のテーブルへの気配りも忘れません。

お店へ行く前に寄り道。109を物色し、かわいいトップスを購入。いんやぁ~若いっていいですなぁ。学生の頃あんな格好をしてみたかったな。

d0115106_14255760.jpg厨房はオープン。この日はエリックさんの奥様、お姉さんも厨房に。
料理のテーマは「コラーゲン。おおっ、全部食べたらお肌つるつるぅ~♪


d0115106_14261491.jpg
d0115106_1426314.jpg
ラサリィ ヴォタビィ(トマトサラダ)はさっぱりと。豚耳とウリのサラダはウリと白ワインで下処理した豚耳をワインヴィネガーなどで合えたもの。これまたさっぱり&豚耳のこりこり感がたまりません。

d0115106_14264951.jpg
d0115106_1427392.jpg
トリッパ(ハチノスと豆のトマト煮込み)はとてもクリィミィ。うまぁ~い♪今回一番のお気に入り決定豚バラと豆の煮込はほろほろ崩れる豚バラのコクが豆にしみこんで。トリッパと共にご飯に良く合います。

d0115106_142731100.jpg
d0115106_14274756.jpg
鶏肉とインゲン。ソーセージ入りです。ネマ(揚げ春巻)はコリアンダー風味の豚肉とにんじんの春巻き。ぱりぱりで美味しい美味しい。
マダガスカルではお米をよく食べます。締めはヴァリアミナナナ(桜海老雑炊)。朝まで続くマダガスカルのパーティでは歌って踊って、その最後に雑炊を食べるそう。今回は葱と桜海老入りでしたが、これに肉団子が入ることも。チキンスープの雑炊は胃に優しいです。

d0115106_14281615.jpg
d0115106_14282861.jpg
デザートはイタリアン。マチェドニア(フルーツポンチ)とジンジャージェラード。何種類ものフルーツが入ったマチェドニアは、その様子からいろんな民族が住むマケドニアになぞらえたそう。口溶けの良いジェラードとコーヒーでおしゃべりタイム。

d0115106_14284448.jpg
d0115106_14285328.jpg
途中エリックさんやお姉さんがテーブルを回りお客さんに声をかけていました。そんな暖かい雰囲気が店内にも表れています。

d0115106_14322219.jpgたくさんコラーゲン摂取したのでお肌はぷるんぷるんのはず!?
楽しく美味しい時間を過ごしました。ごちそうさま。
ピンクのパスタも食べられるトラットリア・エリックピエールはこちら
[PR]
by love2dax | 2007-07-09 14:33 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(2)

イデミスギノ@京橋

d0115106_1454872.jpgようやく行ってきましたイデミスギノ。神戸で人気だったお店が京橋移って早数年。
今まで気にはなりつつも行ったことなし。
あちこちのブログで見かけるのは「超人気店」「長蛇の列」「(生ケーキは)1人6個まで」・・・って手に入れるのは困難そう。
平日でも並ぶ。夕方には生ケーキのケースは空っぽ。土日なんかもってのほかだろうなぁ~。

というわけで「お使い」ついでに開店15分前から並んでみることに。あら?いるのは2人だけ。良かった。でも梅雨の合間の晴れ模様、日差しが痛いわ~。
ガラス越しに店内をのぞくとケーキを並べている様子が。
1,2,3・・・9種類。どれにしよう。でもイートインオンリーのもかなりあるみたい。

開店時には私を含め3人のお客。ゆっくり選べるわ♪
昨日ケーキを食べたので、今日はテイクアウトのみ。と思ったけど、誘惑には抗えずにひとつだけお店で。
店内は撮影不可なので写真なし。
ジェオメトリ(ルビーグレープフルーツとミントのムース) グレープフルーツのムースには粒粒の果肉が。ギリギリの柔らかさのムース、確かに持ち帰りは難しいかも。しっとりした土台にリキュールがしみていて、全体的にさわやかな味です。

d0115106_14551297.jpg
d0115106_14552315.jpg
そぉ~っとそぉ~っと、注意に注意を重ねておうちにつれてきたケーキは何とか無事でした。
フランボワジェ フランボワーズのピンクとグロセイユ(アカスグリ)の赤がとてもかわいいです♪ちょっと軽めなフランボワーズのムース、甘酸っぱいグロセイユジュレ、しっとりしたアーモンド生地。これだけの層があるのに口当たりはふんわりと。
フレゼット(イチゴとオレンジのムース) 母が一口食べ「溶けちゃった」と。ホント、口に入れたらふわっと溶けちゃう。

d0115106_14554497.jpgベキャライブ これが今回の一押し!!!バニラ・オレンジ・チョコの3種のムースが層をなしています。間に挟まれた完熟バナナのソース(といってもムースっぽい)。一番下のチョコムースが単独で食べるとビターなのに全て一緒に口に入れると・・・んん~♪すご~い!これは大人のデザート♪

ゆっくりじっくり味わって。ごちそうさま。

こちらのケーキはちょっと小さめ&お値段もちょっと。この他に焼き菓子も買って、お会計の時。ありゃ、またエンゲル係数が(^^;
だけど食べてみて納得、満足度が高いです。もちろん好き好きもあるけれど、私は好きなタイプ。
次は帰り際に出ていたあのケーキにしよう。
[PR]
by love2dax | 2007-07-06 14:56 | カノム(甘いもの) | Trackback | Comments(2)

ソウル食堂@浅草

昨日はソウル食堂での食事会。総勢8人の宴会状態。
どこかのお宅にお邪魔したかのような店内。笑顔がかわいいオモニはお肌がきれ~い。キムチ効果かしら!?(聞いてみたら照れていました。)

d0115106_16545149.jpg
d0115106_1655876.jpg
韓国料理といえばパンチャン(突き出し)。キムチ、ほうれん草のナムル、豆腐の辛味ダレ、飛龍頭のようなもの(美味しかった♪)。このあとカクテキもでてきました。これとご飯があれば一食いけます。
チョッパル(豚足)でコラーゲン摂取!

d0115106_16554113.jpg
d0115106_16555631.jpg

d0115106_16562191.jpg
d0115106_16564373.jpg
ラポッキ(インスタント麺とトッポギを合えたもの。メニューにはありません)は韓国版ヤムママー!?B級といわれそうだけどもちもちしたトッポギとインスタント特有の縮れ麺がソースによく絡んでぐぅ。
コルベンイムチム(つぶ貝の和え物)はつぶ貝と野菜の歯ごたえが良いです。
コチュジョン(エゴマと青唐辛子のチヂミ。メニューにはありません)。これだ~い好きです!熱々のうちに召し上がれ。
チョル麺は辛さとお酢の酸味がさわやか。食欲のないときにぴったり。

d0115106_1755710.jpg
d0115106_176519.jpg
d0115106_1771634.jpgセンマイ和え・ハチノス和え・ユッケホルモンらぶ~



d0115106_177487.jpg
d0115106_178838.jpg
スンデクッはコクのある胡麻風味?のスープにスンデ(豚の血・春雨・もち米入ソーセージ)が入っています。このスープとご飯の相性は抜群。お腹いっぱいにもかかわらず手がとまらなひ・・・
ナチポックン(手長蛸と素麺)はしっかりまぜていただきます。

d0115106_179417.jpgビール、マッコリ、チャミスル(初めて飲んだけど口当たりいい~)etcお酒もどんどん進んじゃう。

d0115106_1795039.jpg
d0115106_17101499.jpg
別薔薇の差し入れはISOのケーキ。マンゴープリン、モンブラン、マンゴーチーズムース。うう~ん、迷っちゃう。でもモンブラーなワタクシはモンブランを。ここでどなたかが「モランボン」と。それは焼肉のタレだ~。さてどなたがおっしゃったのでせうね(笑)
お腹いっぱ~い。だったけど一個半ぺろり。ごちそうさまです。明日からまたビリー隊長にお世話になります。

途中Hatsumiさんに料理の説明を聞くと ヤム(合える)とかパッ(炒める) なんていうタイ語がまじったりする場面も(でもみんなそれで理解していたのが笑える)。とっても賑やかな食事会お腹も心も満足でした。
[PR]
by love2dax | 2007-07-05 17:14 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(2)