人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

犬オフ@パラダイスマカオ

みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
GW最終日の昨日は久々に犬茶会。あいにくのお天気で、わんこたちはちょっと退屈だったかな?

犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16243868.jpg渋谷の喧騒をちょっぴり離れたところにあるお店パラダイスマカオ。ここは紅虎餃子房などを手がける際グループ系列のよう。
ランチメニュー(といってもセットはありません)から冷やし黒胡麻タンタン麺。濃厚な胡麻ダレが美味しかったです。

犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16245753.jpg僕たちも一口欲しいなぁ~。

犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16251145.jpgごちそうさまですぅ。

犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16253790.jpg
犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16254890.jpg


犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_1626832.jpg
犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16263235.jpg
デザートセットは840円。カフェデザートだし、この値段だし。と小さめを予想していたら・・・
でで~んと登場。ほろ苦ゼリーとマンゴーのパフェ(名前は違います)。ホイップ、バニラアイス、ゼリー(ほろ苦・・・くない?)、マンゴープリン、マンゴーとボリューム大。中身と甘さのバランスがうまくとれていたのでぺろりと完食。
くまさんがかわいい、ラテアート。
犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16265816.jpg
犬オフ@パラダイスマカオ_d0115106_16271567.jpg
バナナとあんこの揚げ春巻き(真ん中にはこれまたどど~んとホイップ&バニラアイス)も、バナナのキャラメリゼのシナモンアイス添えもボリューム大。
隣のテーブルの方が頼んでいたスムージーも大きかったなぁ。うれしい予想外でした(笑)


昼時は空いていたのですが、3時頃を過ぎるとほぼ満席に。天井も高く、落ち着いた雰囲気の中、おしゃべりに花が咲き、気がついたら4時!
とても楽しい時間でした。暑くなる前にまた会えるといいな。
by love2dax | 2009-05-07 16:30 | わんこ