人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ③'09

お花見ランチ③\'09_d0115106_14391659.jpg見ごろは過ぎれど、もちょっと続くお花見ランチ日記。
昨日は時間の都合でいつもと違う場所。

お昼時はベンチも階段もランチ人でいっぱい。運よく開いたベンチを見つけて。

お花見ランチ③\'09_d0115106_14394157.jpg今日のお弁当箱は幼稚園の時に使っていたキティちゃん。
黒米のおにぎり、野菜サンド、鶏と豆腐のタイ風肉団子、おからにきんぴら、切り干し大根のサラダ。
う~ん茶色い・・・名付けて「おばあちゃんが作ってくれたお弁当」(笑)。

お花見ランチ③\'09_d0115106_1440560.jpg今日も撮るんですか?
あっち向いちゃえ~。


+++
お花見ランチ③\'09_d0115106_1440331.jpg今日はいつもの公園。さすがに桜のじゅうたんができ始め、学校も始まったので、人は少なく。

お花見ランチ③\'09_d0115106_14405379.jpgこれで最後になる?お弁当はレーズン&チーズベーグル@ブラウニーにトマトバジルのチーズとサーモンをサンドして。カレー風味の玉子焼きとサラダ。

あああ~っっっ!!!散った桜のガクの部分がわんこの腹毛&足の飾り毛に・・・・とくにお坊ちゃま・・・こ、こきちゃない・・・(泣)桜のじゅうたんはきれいなのですが、これが問題だ。


+++
お花見ランチ③\'09_d0115106_1441130.jpg玄関開けたら。
スフィンクス。

お花見ランチ③\'09_d0115106_1441615.jpgとかげ。
by love2dax | 2009-04-09 14:42 | お花見ランチ