いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ②'09

d0115106_15384180.jpg
d0115106_15385838.jpg
先週から引き続いて。
土曜日は朝散歩。まだつぼみの方が多いしだれ桜。
d0115106_15391532.jpg月曜日。この暖かさで、あっという間に満開!

d0115106_15393538.jpgお弁当はまたもやお稲荷さんと、先日友人にいただいたお赤飯で作ったおにぎり。お稲荷さんもお赤飯も大好き♪

d0115106_15395018.jpg本日火曜日。先週より花見客はぐんと減ったけど、それでもまだまだ賑やかです。

d0115106_1540995.jpgお弁当は、近所のパン屋さん(昔からあるお店で、昔ながらのパンを作っています)のハムサンドとミックスサンド。サラダと芋餅(簡単でおやつにぴったり)。さすがにパンはちょっとお持ち帰り。

d0115106_15402095.jpgそのハムサンド一口頂戴♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/9565686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inumochi at 2009-04-08 07:38
ママと毎日ランチ散歩ができてワンズも嬉しそう。
私は豪華?なお弁当に目が釘付け。やっぱお花見にはお稲荷さんよね(笑)。
梅雨と猛暑が来る前の貴重なこの時期、できるだけあちこちお散歩したいですね。
Commented by love2dax at 2009-04-08 09:32
桜が綺麗で、気候も良くて。ついでにご飯も美味しくて(笑)
お稲荷さんといえば、京都八坂神社手前にあるお店の山椒入りのがお勧め♪
みんな飼い主の「花より団子散歩」に付き合わされて大変!?
by love2dax | 2009-04-07 15:41 | お花見ランチ | Trackback | Comments(2)