いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

神宮外苑のいちょう並木

d0115106_151240.jpg
d0115106_1511670.jpg
今年もきれいに色づいています。
d0115106_1513074.jpg
d0115106_1514192.jpg
はい ポーズ。
d0115106_1524100.jpg葉っぱの黄色いじゅうたん。
(でもこの後大変なことに。足が短いので、枯葉などが足の飾り毛やお腹の毛にからまるのです。)
人もわんこもたくさん。この日は日差しがぽかぽかで気持ちが良かった♪

d0115106_1522526.jpg
d0115106_1524170.jpg
d0115106_152593.jpg地ビール、田楽、とうもろこしに串焼き、お団子etc 色々な出店が並びます。


d0115106_1532033.jpg
d0115106_1533437.jpg
ひとしきり写真を撮って歩いた後はつまみ食いタイム。日当たりの良いテーブルを確保して。焼きもろこし、信州おやき、五平餅。大きなとちくるみ大福とずんだ枝豆大福はお土産に。
d0115106_1535368.jpgまだ撮る?

d0115106_1541556.jpg帰りは原宿までお散歩。途中お茶をして、ぶらぶらとウィンドウショッピング。久しぶりのクレープはシンプルにチョコバナナ生クリーム。

帰ったら2匹とも爆睡モードに。今日は良く歩きました。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/9005160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 神宮外苑 at 2008-12-04 03:31
タイトル : 神宮外苑新発見
何気にはまってる神宮外苑。インターネットには沢山の神宮外苑に関連したブログやH...... more
Commented by inumochi at 2008-12-03 17:32
外苑の銀杏並木、黄金色の輝いて、きれいだわぁ~。
その上、屋台が出ているなんて、知らなかったわ。
目にも、お腹にも幸せな一日でしたね。
華月ちゃんたちも楽しそう。
写真に写っているちらしによれば、14日まで開催なのね。行かなくっちゃ!

Commented by love2dax at 2008-12-04 10:00
inumochiさん
青い空と銀杏の黄色がとてもきれいでした。奥の広場の方で銀杏祭が開催されてるのですよ。産直野菜やそこの草餅などのお菓子もあり、規模の割には楽しめました♪
by love2dax | 2008-12-02 15:08 | わんこ | Trackback(1) | Comments(2)