人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい

毎度おなじみの四谷のフクナガ。果物屋の果物のためのパフェ。そろそろアメリカンチェリー登場かと思われたが、まだすこ~し早かったよう。
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_1491534.jpg
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_1492672.jpg
苺パフェ。あまおうが終わり、全てとちおとめに。ちょっとばかり酸味の方が強く感じられたが、甘酸っぱいシャーベットとバニラアイスの組み合わせがぐぅ。
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_1493849.jpg
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_1495114.jpg
パパイヤのパフェ
別の日に。有楽町イトシア内にあるおかめ。開発で閉店と思われたが、イトシアに入ることに。ここのおはぎはと~っても大きいのです。
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_1410923.jpg
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_14102692.jpg
ソフトぜんざい(抹茶ミックス)。
フクナガのパフェ&おかめのソフトぜんざい_d0115106_1411014.jpgからみ餅
ん~味、雰囲気を含めて前の方が好きだったな。
by love2dax | 2008-05-20 14:11 | カノム(甘いもの)