いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

うきうきお花見ランチ

d0115106_14324728.jpg昨日も今日もお花見ランチ日和。さくっとお弁当作って、さくっと食べて、ちょっぴりお散歩。
公園内は今週末が最後かな。向こうに見える三角屋根は通っていた中学校。

d0115106_1433776.jpg昨日のお弁当。頂き物の天ぷら(かき揚げ、たらの芽、ふきのとう)・蕪と高野豆腐の煮物・かまぼこ・味の梅煮・おにぎり&お稲荷さん。赤がないのは気にしないこと。

d0115106_14332572.jpg今日はフレンチトースト・卵とハムのフライ・煮物・桜ちくわ。色合いはいいけど、どんな組み合わせだ(笑)

d0115106_14335076.jpg
d0115106_1434525.jpg
わんこも一緒。

d0115106_14343188.jpg公園近くの神社。
昼休み内に行って帰ってと慌しいけど、毎年この時期がとても楽しみ。また来年もこんな時間を過ごせるといいなぁ♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/7634054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MadameSanma at 2008-04-04 14:57
こんなおいしそうなお弁当が、「さくっと」作れるなんて、尊敬!
グータラ主婦の私には、最初から「どこでお弁当買おうかな♪」というチョイスしかないです(笑)。
来年のお花見は、冬姫亭のお弁当にしよっと。
桜も、今週末が見納めでしょうか。
お坊ちゃま、お嬢ちゃまも、気持ち良さそうですね。
Commented by love2dax at 2008-04-07 13:19
「今日は晴れ!」という日は朝食と一緒に下準備。冷蔵庫の掃除も兼ねて(笑)食べている間華月はじっとこちらを見つめ、仁はまったりお昼ねです。
週末は暑いくらいのお天気で、見納め花見にぴったりでした。今日の雨で散っちゃうかな。
by love2dax | 2008-04-04 14:35 | お花見ランチ | Trackback | Comments(2)