いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

ナーランダ@東神田

長々続いた夏休み日記。最後を飾るのはナーランダ
友人にインド料理と亀戸の中国料理のランチビュッフェとどちらがよい?とお伺いを立てたら「猛暑だから夜にしようと」とのお言葉。

お店へ着くと面白いことがありました。到着して「こんにちは~」と入るなり渡された電話。
「???」
「お友達」
お、お友達?今日来ることは誰にも言ってないけどなぁ。と思いながら電話に出ると(ブログ「◆毎日カレー◆と★タイ料理★」の)えすにかんさん。「あ、フユキです。こんにちは。」お互い誰が電話に出たのか分からなかったのだ(笑)
この方とお店の方はお知り合い。でもってえすにかんさんたちと食事に来た私の顔を覚えていたのでとりあえず電話を渡したのだろう。と思われる。あまり行きつけのお店というものがないのでお店の方に顔を覚えてもらえるのはうれしい♪

2度目の偶然は、タイ料理の講師をなさっているmayさんとお店でばったり。楽しい偶然だなぁ。
d0115106_14552011.jpg
d0115106_1455487.jpg
ほうれん草気分だったので(笑)電話でお願いしておいたハリヤリティッカパニールのタンドール焼きはトマト、玉ねぎが一緒に重ねてあります。
d0115106_1456848.jpg
d0115106_1456266.jpg
お約束のパパドプリアルティキ
d0115106_14565945.jpg
d0115106_14572374.jpg
カレーはマトンマサラ。お供はチャパティ&ロティ

サービスのチャイをいただきながら尽きないおしゃべりに花が咲きます。
今日もお腹も心も満足満足。ごちそうさまでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/6012635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2007-08-22 14:58 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)