人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

ベーグル@Browny Bagels

ベーグル@Browny Bagels_d0115106_140374.jpg
Browny Bagles 待ちに待った到着。注文したのはえ~っと・・・12月の初め。8ヶ月弱。受付終わりの方に注文したからね。
忘れた頃にごたいめ~ん(忘れてないけど)♪
この日のために常温・冷凍庫のパン在庫を整理してお出迎え。専用冷凍庫じゃないので量は控えめ。

ベーグル@Browny Bagels_d0115106_141467.jpg
ベーグル@Browny Bagels_d0115106_1411491.jpg
早速ランチに。メイプルウォールナッツベーグル(ちょっとこんがりしちゃいました)を何もはさまずシンプルにそのままで。お相手にはロールキャベツのじゃがベーコン添えとピクルスサラダ。ピクルスというよりなます?ま、どっちもお酢に漬けるのには変わりない。寿司酢にお酢を足して、塩もみした野菜を漬ける。簡単なますの出来上がり。

ベーグル@Browny Bagels_d0115106_1412535.jpg焼き戻したベーグルは表面パリッ。むぎゅっと噛むとメイプルが口の中に。ナッツのかりっとした歯ごたえも。むぎゅむぎゅと食べつつ思うのはやっぱりブラウニーは美味しいなぁ
美味しいパンがあると、それを食べる時間がとても楽しみ。単純だけど小さいけど幸せには変わりない。
by love2dax | 2007-07-27 14:02 | パン