人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

かわいい くまぱん

かわいい くまぱん_d0115106_15215850.jpg
かわいい くまぱん_d0115106_1522856.jpg
くまぱん自転車で横断歩道を渡ろうとした時目に入った文字。

・・・くま・・・ぱん?

自転車を降りてカゴを覗いてみる。そこにみえるのは可愛いくまの形のパン。
ついでに売っているお姉さんもかわいい(笑)

チョコ・あんと天然酵母(お茶&甘納豆)を購入。

平日は聖路加タワーの前にいるらしいのだが、土曜日は築地にいるとのこと。

かわいい くまぱん_d0115106_1523545.jpg
かわいい くまぱん_d0115106_15241340.jpg
お皿に乗せてみる。か、かわいい~
パン生地はふんわりもっちり。フィリングの量は控えめ。
天然酵母のほうは「トースターで」と書いてあったのでちょっと焼き戻す。
表面がさくっ、なかはふんわりもちっ。
おいしゅうございました。

絵本に出てきそうなくまパン。なんだか楽しい気分になりました♪
by love2dax | 2007-06-04 15:36 | パン