いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2016~まだいけた編~

d0115106_1349164.jpg
d0115106_13505219.jpg
昨日は花散らしの雨になるかと思ったら、思ったより風が強くなくてもう少し楽しめそうです。
d0115106_13481818.jpg

d0115106_13494275.jpg
d0115106_13495940.jpg
ハナモモとハナカイドウ。
d0115106_13511117.jpg本日のお弁当。ベーグル、焼売、八つ子と菜の花の和え物、ピクルスとか。
お弁当は自分だけなので夕飯を取り分けて置いたり、余ったものを適当になんかしたり(笑)で彩りもあまり考えず、ですが。これが人の為のお弁当になると大変でしょうね。でも作ってもらったお弁当を開けるのは楽しみだったりもしますが(中身を知っていても)。

d0115106_13512820.jpg
今日は食べたいものありましたか?
d0115106_1351419.jpgすっきりしない空模様ですが、暖かなのでまったりと。

d0115106_1351528.jpgいやん。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/23049859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2016-04-08 13:53 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)