人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ2016④

お日様に会えなかった週末から、ようやく晴れ間が。明日は春の嵐になるらしいので、今日を逃したらまた来年になっちゃう。
お花見ランチ2016④_d0115106_14554989.jpg最後のお弁当はやっぱり相も変わらず。お稲荷さんにおにぎり、きゅうりとわかめの和え物、八つ子(八つ頭の子芋)の柚子味噌のっけ、鯛と野菜のグリルはオランデーズ風ソース(なぜかとろ~り感がでなかったので「風」)で。

お花見ランチ2016④_d0115106_1456974.jpg
お花見ランチ2016④_d0115106_14562629.jpg
今年も見納め。
お花見ランチ2016④_d0115106_14564958.jpg
今年も同じ場所で満開の桜と。
場所は同じだけれど、ひとり(一匹)足りないのがさみしい。
来年も一緒にお花見しようね♪
by love2dax | 2016-04-06 14:57 | お花見ランチ