いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっぴり寂しいお鼻見ランチ

あっという間に1年がたち、今年もお花見の時期がやってきました。
ちょっと間が空いて、面倒くさがりなのもあって。書こうと思いつつも、気が付いたら桜の時期に。
区切りも良いので日記再開です。

先週の暖かかった日。桜のつぼみも膨らんで、開花を今か今かと待ちわびて。
d0115106_1465536.jpg
年期がはいったキティちゃんのお弁当箱はご幼少の頃のもの。高校の時もお弁当だったけど、このサイズなら3つは必要だっただろう(笑)

ベーグル、サラダに鮫フライ。鮫はたまにスーパーで見るのだけれど、調理法に迷い放置。今回フライにしてみました。あっさり、というか随分、かなり、思いっきり、というくらいなのでたっぷりタルタル風なソースで。身はふんわりしてます。
d0115106_147767.jpg
穴が開くほど見つめてます。見つめて、見つめて・・・スキを見てぺろ・・・りと・・・攻防戦です。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/23020691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2016-03-28 21:37 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)