いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2015⑤ ふぁいなる

d0115106_1440819.jpg
昨日はお弁当を作ったものの食べたのは室内でした。
最後にしてようやくお弁当らしく(笑)梅おにぎり、お稲荷さん、菜の花の辛し和えを生ハムで巻いたもの、ウルイのぬた、卵焼き、トマト。
d0115106_14404263.jpg
d0115106_14432678.jpg
その代りに夕方花見散歩へ。
ポットに温かいお茶を入れて、花も団子も♪
d0115106_14411152.jpg
ちらり ちらり
d0115106_14412140.jpg
えいっ!
d0115106_14413367.jpg

d0115106_14414395.jpg
花吹雪がきれいでした。
週末はお天気がいまいちなのでこれが最後かな。
また来年一緒に見ようね。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/21680830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2015-04-02 21:33 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)