いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2015③

本日お花見日和!
d0115106_13341934.jpg
サンドウィッチはマスタードをたっぷり塗ってポテサラとチーズをはさんだものと、レタス・生ハムをはさんだ2種類。後はサラダ。
落ちている花びらを見つけたら。
d0115106_13345416.jpg
うんうん。かわいい。歳を取ってますます愛しさ上昇してます。
d0115106_1335599.jpg
ついでにお坊ちゃまにも。うん、こちらもかわいい(笑)
d0115106_13351688.jpg
アタシの方が似合うでしょ。
d0115106_13354929.jpg

d0115106_13355953.jpg
まだかなまだかな。つぼみができた。つぼみがぷっくりした。咲き出した。・・・と思ったらあっというまに満開。週末は天気が良くないようなので今のうちに楽しみましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/21669898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2015-03-30 13:36 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)