いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2015②

日曜日はいまいちな空模様でしたが、桜の咲き具合も上々なのでお花見ランチ開催。
d0115106_11272245.jpg
てきと~サンドウィッチと、土曜日に道の駅で仕入れた野菜でサラダを。
d0115106_11273670.jpg公園は程よくにぎやか。桜の名所も良いけど、遠くまで行かなくてもここできれいな桜が見られるから。と、毎年ついつい近場で済ませてしまいます。

大人しく並ぶぷーさんズ。

d0115106_1128349.jpg
今年も満開の桜の下、いつもの場所で撮影。来年も来ようね(お花見ランチはもう少し続きます)。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/21669660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2015-03-29 22:14 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)