いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

しろたえのケーキ

ちょっと前の催事に赤坂しろたえが出店していたので行ってきました。
しろたえ、と言えばレアチーズケーキ。濃厚だけれど酸味もある味わいはしつこくなく。大きさこそ控えめですが満足のいくお味・・・は今回は買わず。
d0115106_14535732.jpg

d0115106_14542086.jpg催事限定の バターカステラケーキ。フォークを入れるとぽそっとするのですが、バタークリームとの相性はぴったり。一歩間違えると安っぽくなってしまいそうなこのケーキですが、しろたえのは美味しかったです。
d0115106_14544926.jpgもうひとつチョコとマロンのロールケーキ。チョコレート生地&クリーム、中心にはマロンペースト。程よい甘さでこちらも美味しい。 

ごちそうさまでした。チーズケーキも食べたくなっちゃった。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/21300981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-11-24 16:43 | カノム(甘いもの) | Trackback | Comments(0)