いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

サンドウィッチパーラーまつむら@人形町

d0115106_143258100.jpg人形町にお店を構えて90年、大正10年創業のパン屋サンドウィッチパーラーまつむら
人形町へ行ったら買う!行かなくてもたまに「まつむらのパン食べたいな」と思わせるパン屋です。

何が特別というわけではないけれど、ほっとする味。ざ・昭和のパンというのでしょうか。
種類が多いのも良いです。
d0115106_14332188.jpgざっくりとした衣のコロッケをはさんだコロッケパン。むかし~のカレーというような色合いのカレーが入ったカレーパン。

d0115106_14335260.jpg
d0115106_1434731.jpg
ここのジャムパンは杏ジャム。果肉ゴロゴロなおしゃれな(笑)ジャムではなく、ジェリータイプ。クリームボールの中にはクリームパンと同じぽってりしたカスタードクリームが。

美味しかった。ごちそうさまでした。
いつも見るだけのサンドウィッチ、次こそは買ってみよう。フルーツサンドが気になるのです。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/21300687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-11-14 12:56 | パン | Trackback | Comments(0)