いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

プラムと桃と@フクナガ

ただ今の時期、フクナガはプラムと桃の2本立て。
初めて食べたのもプラムと桃(ええ、選べなくて2本いっぺんに食べました・笑)。
d0115106_14161275.jpg
d0115106_14151771.jpg
口に入れると、まずきゅきゅっと酸味がやってくるプラム。暑さに疲れた体に染み渡る酸っぱさがたまらない。
d0115106_14152949.jpg
これと反対に優しい甘さの。こちらはシャーベットとミルクアイスのバランスが美味しい。
d0115106_14155165.jpg
2人でシェアしたので、プラム・桃・プラム・桃と交互に。どちらも美味しくて幸せ♪
もし1人で両方食べるなら、桃から注文した方が良い。かも。桃の甘さがプラムの酸味に負けちゃいます。でもそれはお好みで。

ビタミンと元気をもらってごちそうさまでした。あ~満足満足。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/21019394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-08-13 13:36 | カノム(甘いもの) | Trackback | Comments(0)