人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

お花見ランチ2014①

一気に暖かくなって。でも風が強かったり、雨が降ったりと、なかなかお花見ランチ日和にはならなくて。
本日(4月1日)お花見ランチ日和~♪
お花見ランチ2014①_d0115106_10542246.jpg

満開!
お花見ランチ2014①_d0115106_10543869.jpg
お花見ランチ2014①_d0115106_1054496.jpg
ヒョウジュンテキオベントウ。梅入りおにぎりには台湾の肉でんぶをまぶして。海苔の方は昆布入り。玉子焼き、竹の子、きんぴらごぼうなど。
おぢょうさまのお弁当チェックが入ります。(この時はイマイチお好みではなかった様子・笑)
お花見ランチ2014①_d0115106_10565542.jpgみんな思い思いにランチタイム。

お花見ランチ2014①_d0115106_10562919.jpg
今年も同じ場所で同じように撮ることができました。
おふたりさん、まだまだ元気でいてね。
by love2dax | 2014-04-01 21:46 | お花見ランチ