いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

ぽつぽつ咲き出しました

天気の悪かったここ2日間。見ない間に近所の公園でも開花していました。
d0115106_1546873.jpg
d0115106_15501123.jpg
木によってですが、2分咲きくらい。でもつぼみはぱんぱん準備万端。通りがうっすらピンク色になり、これから日を追うにつれてもっときれいになっていくのが楽しみです。
d0115106_1547041.jpg
d0115106_15471034.jpg
今日のランチはマックのさくらてりたまセット。今週末はピンク色のものを身に着けていればなんと500円なのです。これにサラダをつけて。はいいただきます。
よく見るとバンズもうっすら桜色。バーガー&ポテト半分とサラダで程よくお腹もいっぱ~い。
d0115106_15485781.jpg珍しく鳩ではなくすずめが寄ってきました。

d0115106_15492471.jpg
ごめん。持ってきたつもりがおやつを置き忘れたみたい・・・

咲き始めた桜を見れば、暖かくなったからあれもやって、これもやって。薄着になるからミートテックも脱がなきゃ。なんて忙しい気分も、ちょっと遠ざかるくらいに気分も上々に。

さ~て来週からはお花見ランチも本番です。お天気が続くといいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/20514151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-03-28 15:51 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)